Work vehicles wallpaper

For Boys! スタジオ・ディッテの新作♪

CREATOR

  オランダのブランドstudio ditte(スタジオ・ディッテ)  

新作は重機オタク向け?

  久々の新作は 「Work Vehicles Wallpaper」 はたらく乗り物の壁紙です。   古いハリウッド映画に出てきそうな 無骨なトラックや ハシゴがついてる赤い車(消防車?) セメント車とかクレーン車。 もちろんブルドーザーも!   重機が大好きで重機の写真をTwitterや Instagramにアップする方が多いみたい。 もうその人達はこの壁紙を貼るべき。  

Work vehicles wallpaper - studio ditte

Work Vehicles Wallpaper – studio ditte

    同じようにブリキのミニカーを モチーフにしたデザイン 「Cars Wallpaper」も人気♪   この壁紙、名前は「Cars」だけど なにげに戦車もはいってたりして よく見るとなかなか面白い(笑)  

Cars Wallpaper - studio ditte

Cars Wallpaper – studio ditte

    息子くんが幼稚園ぐらいの時に この壁紙たちに出会いたかったなー。 喜んだだろうなー。     小さな男の子のお子様をお持ちなら これを貼るだけで子どもの笑顔を 一年中見られそう。   オススメです。  

Work vehicles wallpaper - studio ditte

Work Vehicles Wallpaper – studio ditte

   

Work vehicles wallpaper - studio ditte

Work Vehicles Wallpaper – studio ditte

SHARE ON Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone