CON-03-and-Piet-Boon_HiRes

セレブが愛するデザイナーが送る本物のフェイク

CREATOR

Piet Boon(ピート・ブーン)は家具のみならず建築、 インテリアに至るまでトータルでデザインし、 彼の創りだすラグジュアリーな空間は、クールでありながら暖かみもあり、 セレブリティを中心にとても人気。

機能的で快適さを追求した 永続的なデザインで、数々の受賞を経て、 ヨーロッパを代表する国際的なデザイナーとなった。 この”CONCRETE WALLPAPER”は、リアルなコンクリート柄に 程よいビンテージ感が魅力の壁紙シリーズ。壁紙はもちろん、天井にもオススメです。

  boon_rick     Piet Boon:  初めてNLXLを訪れた時は唖然としました。彼らの生産過程やクオリ ティの高さ、ユニークな考え方と情熱、その全ては目を見張るものでした。 ”CONCRETE WALLPAPER”の仕上がりには大変満足しています。 全ての面に おいて結果も素晴らしい. 実際に触れてみないと本物か壁紙か見分けがつかない程です。 コンクリートは私のお気に入りの素材です。落ち着いていて静かな 趣が気に入っています。 それが今では素晴らしい壁紙となり、壁や天井に使うことで空間を簡単に手頃な価格で変化させることができるようになりました。 もちろん腰壁としても使えます。 もう一つの強みは細かい傷が目立たないということ 。 下地の凹凸や細かい傷をカバーできるデザインになっているからです。 NLXLの壁紙は驚く程優秀で永遠に続くものだと思います。 近年壁紙の人気がでてきたのも至極当たり前のことなのです。 何世紀にわたって壁紙は壁をデコレーションして豊かなものにしてきました。 壁紙は面白みのある温かくて喜びにあふれた雰囲気を醸し出してくれます。       Rick Vintage:  ”SCRAPWOOD WALLPAPER”コレクションを発表してから、ハングリー精神が出てきたんだ。 お金や売り上げに対してって意味じゃないよ。 “SCRAPWOOD WALLPAPER”コレクションの売り上げがいい時期にPiet Boonに出会ったんだ。 僕らの商品を見せたらすごく驚いていたよ。その時のことはよく覚えてる。 彼が「リック!僕も壁紙を作りたい!」って言ったんだよ。 で、作ったってわけさ。 Pietはとてもおおらかな奴なんだ。 みんな彼のことが大好きだよ。本当に良い奴なんだ。         CON-06 CON-06

SHARE ON Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone